Foundation 6.2で作ったテンプレートを配布します

Foundation テンプレート 配布
,

ずいぶん長々とFoundationのサイト作りを書いてきました。Sass版のFoundationをいじるのは初めてだったので、いろいろ試行錯誤もありましたが、とりあえず一段落です。

せっかくここまで作ってきたので、まんまテンプレートとして配布しようと思います。

全5ページで、会社のホームページのベースにすることをイメージしています。

・タイトル ①
・ヘッダー ②~⑥
・フッター ⑦、⑧

と番号を振ってあるところを修正して使って下さい。

zipファイルになっていますので、解凍して、サーバーにアップロードしていただければそのまま使えます。

基本的なHTMLとFoundationのCSSをそのまま使っているだけの状態で、CSSは何も書いていません。
お気づきの点などありましたらご指摘ください。

サイドバーの一番上にリンクを作ってあります。