foundation6で作ったProjectが消せないんですが

Windows file name イメージ

foundation6で作ったProjectが消せない事態に遭遇して困っています。

何とかfoundationをインストールし終えて、試しにProjectも何回が作ってみました。いよいよ本番ということで、試しに作ったProjectを削除しようとしたところ、消えない・・・

膨大なファイルがある一方で、問題はファイル名の長さ。

Windowsの制限は、260字のようです。

『ファイル名とファイル名の拡張子: よく寄せられる質問』
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/file-names-extensions-faq#1TC=windows-7

削除しようとするんですが、

Windows file name イメージ

こんなメッセージが出てしまいます。確かに作った場所も悪かったかもしれませんね。

C:\Users\*****\Documents\project\プロジェクト名ですから。

外部ディスクなどのルートに作ればいいのだろうか。

しかし、消せないものは消せないんでしょうね。こまった、、