Foundation 6.2 いよいよテンプレートをサーバーにアップ

Foundation アップロード イメージ foundation

Foundation 6.2でサイトを作ってきましたが、いよいよテンプレートをサーバーにアップロードしてみます。

さて、いったい何をアップしたらいいのかと考えていましたが、結論から言うと、/distの中の、index.html/assetsをサーバーに上げてやればOKのようです。

ちょっと気にしていたのは、html5shivの件でした。
「foundation6でhtml5shivを使う bowerでインストールしよう」

/distの外にあるので、どうやってパスを通すのが正しいのかと考え込んでいました。

しかし、よく調べてみたらFoundation6はIE7、IE8はnon supportと明記されていました。
「1. Why doesn’t Foundation support IE7 or IE8? Or: why we don’t support a dying species.」

さらに、今年に入って、IEのサポートポリシーも変わっています。
「Internet Explorer サポートポリシー変更の重要なお知らせ」

というわけで、スルーすることに決めました。

/assetsの中身をどけだけ使っているのか不明ですが、サクッとアップロードして完成です。

コメント